shifuku の時間 ( と き ) ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.9月...

<<   作成日時 : 2017/09/08 06:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2





ムスコくん

退院して 1週間

外来での診察

ドキドキ…


昨日は あいにくの雨

早く行って

入院中毎日行った

コンビニコーヒーでお茶をする


時間になり

検査とレントゲン

それと...診察

1週間ぶりに担当医

かなり良くなってるね

...と笑顔

まだ気になる血液値はあるが

胸水も減ってきているとのコト

...よかった



ホッとした...


画像



入院中自分用に買ってたカップラーメンをランチに


でも...

入院中は食べるコトはなく

ナゼか

ムスコくんが食べていた

病院食が足りなかったのか

美味しくなかったのか(笑)


画像


最後の方は

好きなおでんを買ってきて

山もりゴハンを

おでん茶漬けをしていた(笑)


画像



退院後は食欲も戻り

4kg減った体重が

昨日測ると3kgは戻っていた

元気になった証拠



あれ...

これ 意外とおいしい...










いつもありがとうございます

今週も終わり
今日もガンバっていきましょ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムスコくんの退院後の検査ですか
何ともなく快方にむかってるようですね
病院食は若い子には物足りないです
ガッツリ食べて元気にですね
(●'д')bファイト
るなまる
2017/09/08 23:24
るなまるさん
いつもありがとうございます
ゴハンが300gと山盛りのわりには
おかずが少なくなかったり
好きなモノじゃなかったり
ゴハンがちょっと柔らかったりで
私が食べようと思っていたモノを
つるつる食べていました
一緒に院内のコンビニに行くと
今度はおでんを買って入院を乗り切りましたぁ(´艸`*)
sanpo
2017/09/09 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.9月... shifuku の時間 ( と き ) .../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる